しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。

今年のGWは毎年恒例の大学の同期、後輩の集まりで神戸に行ってきました。神戸出身の友達一押しの牛タン屋に連れて行ってもらいました。

そのお店は昔、イチロー選手も常連だったお店らしく、当日ソフトバンクホークスの柳田選手、内川選手も食事に来てて大興奮!

それぞれ全国あちこちで頑張ってる友達と歯科の情報交換・・・・

と思いきや、ほとんど学生時代と変わらず、はしゃいで飲んでの時間でした。

学生時代に戻った感覚でとても楽しい時間を過ごせました。

来年の候補地は名古屋になるかもしれないので、皆さんいいお店があれば教えてくださいね!

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。最近インフルエンザがより流行ってま …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です! 年末にラグーナテンボスに遊びに行 …

お誕生日

12月がお誕生日の 日曜日代診の 葛島先生 みんなでお祝いしました おめでとうご …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です つい最近歯科衛生士の小暮さんとディズニーランドへ …

おかげ横丁

おかげ横丁も 参拝の後散策 遠足楽しかったです また明日から 診療頑張りま~す

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です! 先日息子君とユニバーサルスタジオ …

キキララ

今、歯間ブラシを注文したら プレゼントがもらえる キャンペーン中なんです 今回は …

シュークリーム

先生のお友達が シュークリームを差し入れしてくれました 先生 カスタードクリーム …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 最近友達がブラックサンダーの工場に行ったお土 …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です。先週の土曜日に息子の保育園で運 …