しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2017/04/27

歯科衛生士の木全です、皆さんお花見はされましたか?
前回のコラムで、犬を衝動的に飼ってしまったことを報告しましたが、スクスク元気に育ち、少しずつですが、甘噛みもしなくなりました(^-^)
ミニチュアシュナウザーを飼っていますが、成犬の平均体重は最大で7㎏らしいのですが、生後5ヶ月弱のいま、6.5㎏まで育ちました、、

もはや小型犬ではないスケールですが、甘えてクンクン鳴く姿に毎度毎度、デレデレしてしまう日々です♪
今年の花見は、息子と犬、二人と一匹でのんびり散歩がてらしようと思ってます。

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Christmas tree

院長の奥様が クリスマスツリーを 手作りしてくれました ブリザードフラワーででき …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 自粛ということもありGWは実家に帰ることなく、大人 …

台風8号

台風が近づいています 雨が凄いみたいです 明日の日中は天気は回復するようですが、 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニック 歯科衛生士の木全です。 私の住んでいる飛島村 …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 今年も残り2週間ですね!あっという間に1年過 …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川(ゆ)です(^^) 先日、友人たちとBBQをしました! 食材など …

おかげ横丁

おかげ横丁も 参拝の後散策 遠足楽しかったです また明日から 診療頑張りま~す

DVD

患者さんから スタッフみんなに クリスマスプレゼント いただきました 待合室のプ …

誕生日イブ

8月21日は 院長の誕生日です スタッフみんなで プレゼントを用意しました ゴル …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です 今は長期のお盆休みを頂いておりますがつい先日友 …