しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2018/01/31

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です

バレンタインの時期が近づいて来ましたね☆
無類のチョコレート好きしては毎年とっても楽しみしています( *´ω`* )
たくさんのお店が限定のチョコレートやフレーバーを出すのでついつい買いすぎてしまうのですが今年もここぞとばかりに自分用に買う予定です(^-^)

皆さんはもう買われましたか?(๑•᎑•๑)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 最近はよく歯科衛生士の友達と仕事終わりにご飯 …

no image
ラインコラム

こんにちは。院長の舟橋です。日に日に寒くなっていきましたが、皆さん体調を崩してい …

味噌ラーメン

仕事終わりに 院長がラーメンを ごちそうしてくれました みんなで 【八龍】さんへ …

キキララ

今、歯間ブラシを注文したら プレゼントがもらえる キャンペーン中なんです 今回は …

no image
ラインコラム

こんにちは歯科医師の岡本です。 お盆休みに家族旅行に長野の白馬へ行って来ました。 …

ローズピンク

今日の夕方来院された 女性の患者さんが 帰り際 【チーク変えました?かわいらしく …

GReeeeN

歌手の【GReeeeN】 ご存知ですか? 顔を公表せず歌手活動をしているので、歌 …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの敦賀吉美です(о´∀`о)寒い日が続きますが …

no image
ラインコラム

こんにちは。院長の舟橋です。いつもありがとうございます。 昨年から月に一度、日曜 …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 最近友達がブラックサンダーの工場に行ったお土 …