しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2018/01/31

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です

バレンタインの時期が近づいて来ましたね☆
無類のチョコレート好きしては毎年とっても楽しみしています( *´ω`* )
たくさんのお店が限定のチョコレートやフレーバーを出すのでついつい買いすぎてしまうのですが今年もここぞとばかりに自分用に買う予定です(^-^)

皆さんはもう買われましたか?(๑•᎑•๑)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの佐々木です^_^ 先日、結婚式の前撮りで 石 …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。梅雨入りしてジメジメした時期で …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です。 久々に読んだ本を紹介させて頂きます。 2019年本 …

おかげ横丁

おかげ横丁も 参拝の後散策 遠足楽しかったです また明日から 診療頑張りま~す

写真

先日の チャレンジ歯科室の 写真を 待ち合い室のドアに 掲示しました 掲載された …

no image
新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 院長の舟橋です。 本年も宜しくお願い致します。 …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。 今年のGWは毎年恒例の大学の …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。年末が近づいてきて忘年会なとで忙し …

no image
LINEコラム

こんにちは。 北川(ゆ)です^ ^ 梅雨はみなさんいかがお過ごしでしょうか? 私 …

日本対ギリシャ

ワールドカップ2戦目 今日はギリシャと対戦です 頑張れ日本 キックオフです