しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは、歯科衛生士の木全です。

先日の台風はかなり勢力が強く、私の住まいがある地域はカーポートが飛んだり、トタンが飛んだりと、被害が出ています。
我が家も実は被害にあいまして😅
裏庭に置いていた、大きな物置が強風に煽られて倒れ、我が家の柵と、隣家の柵を破壊しました😭
台風当日は、あまりの風の強さに外に出ることもできず、倒れた物置をただただ眺めてました、、自然災害ですので仕方ありませんが。これを機に、庭に放置されている植木鉢やほったらかしの畑などを、整理してみようと思います‼

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

おかげ横丁

おかげ横丁も 参拝の後散策 遠足楽しかったです また明日から 診療頑張りま~す

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。まだまだ暑いですが、9月になったの …

Christmas tree

院長の奥様が クリスマスツリーを 手作りしてくれました ブリザードフラワーででき …

2015年

あけまして おめでとうございます! 今日から 仕事初めです お正月休みは 地元石 …

no image
ラインコラム

こんにちは 歯科助手の川野です! 今日明日が終わればもう2月ですね☆ 先日降った …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。最近インフルエンザがより流行ってま …

no image
LINEコラム

こんにちは😃杉浦です。 コロナの影響で外出を控えて、子供たちと& …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 先日、お休みを頂いて 僕が所属している勉強会の …

水曜日

診療後ミーティングがありました ミーティングの後 院長が焼き肉屋さんに連れてって …

熱帯魚の赤ちゃん

受付の所にある水槽に 熱帯魚が入りましたが。。。 赤ちゃんが産まれました ちっち …