しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2019/05/05

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です😊
先日、4月から1年生になった長男のはじめての授業参観に行ってきました。
保育園のときとは違い、ちゃんと椅子に座って先生の話を聞いて、授業を受けている息子をみて、成長したなぁ〜と思いました✨
普段は仕事でなかなか思いっきり子供たちと遊べないので、このゴールデンウィークは息子たちのためだけに時間を使って過ごしたいと思います❤️
みなさんも残りのゴールデンウィーク楽しんでくださいね🎶

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは神田です 暖かい日が多くなりましたね(^^) せっかく天気がよくてもコ …

キキララ

今、歯間ブラシを注文したら プレゼントがもらえる キャンペーン中なんです 今回は …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科医師の岡本です。 普段の休みの日はサーキットへ走りに行くのが趣味 …

初雪

皆さん すごい積雪でしたね!! 怪我や事故など なかったでしょうか?? 名古屋は …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です つい最近歯科衛生士の小暮さんとディズニーランドへ …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 先日久しぶりにサーキットいってきました。目的は …

ゆるキャラ

面白い記事をみつけました笑 ふなっしーやくまもんなど ゆるキャラブームですが 良 …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です。 先日、大阪の新歌舞伎座にてミュージカル178 …

技工所【歯の詰め物を作る会社】の 方から鮎をいただきました 鮎釣りに行った帰りに …

サブレ

患者さんから 差し入れいただきました 不二家のペコサブレ 実は甘い物が苦手な私で …