しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2019/12/06

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です。
先日インフルエンザの予防接種に行ってきました。
毎年長男も次男も嫌がって号泣するので、今回も覚悟して連れて行ったのですが…💦
やはり、今回も長男は診察室から脱走しようとして…😱😱
小学1年生になった長男は力もついて、体も大きくなって、私1人では抑えることが出来なくて、結局看護士さん4人がかりでおさえてもらって、何とか無事に終わりました😅
今月末には2回目の予防接種があるかと思うと、ちょっとだけ気が重いです笑笑

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。梅雨入りしてジメジメした時期で …

弁天祭

浄心の弁天祭に 行ってきました すごい人でびっくりしましたが たくさん食べて 満 …

2週間に一度

水槽のメンテナンスに 業者の方が来てくれています 今日もピカピカ に してくれま …

no image
矯正治療ってなぜするの?

「歯並びが悪いからきれいにしたい!」というように、ほとんどの患者さんは見た目を整 …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科衛生士の木全です。 ついに、バレてしまいました、、サンタクロース …

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの敦賀ですヽ(・∀・)ノ 夏休みも終盤に差し掛 …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。年末が近づいてきて忘年会なとで忙し …

年末年始

チャレンジ歯科室 早めの年越し蕎麦 大掃除と 仕事納めをした私達 皆さんは どん …

Christmas tree

院長の奥様が クリスマスツリーを 手作りしてくれました ブリザードフラワーででき …

台風8号

台風が近づいています 雨が凄いみたいです 明日の日中は天気は回復するようですが、 …