しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2017/05/10

こんにちは☆しんデンタルクリニックの敦賀です(о´∀`о)
みなさんGWは満喫しましたか??

私は前半は地元石川で、後半は名古屋でイベント盛りだくさんで満喫しました(・∀・)

GW中に誕生日もむかえて、おかげさまで1つまた無事に年をとりました笑(σ*´∀`)

今年もいい1年になるように、毎日を過ごしたいです☆
長いお休みの後は、休み疲れがどっと出ますよね( ´_ゝ`)

疲れたり、免疫力が低下した時は歯や歯ぐきに症状が出やすいです(´・ω・`)

体調管理とお口の中のケアも忘れずに☆
しんデンタルクリニックは5月6日から通常通り診療しております☆新しいスタッフも数名増えました!よろしくお願いいたします(・∀・)人(・∀・)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

日本対ギリシャ

ワールドカップ2戦目 今日はギリシャと対戦です 頑張れ日本 キックオフです

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です! 年末にラグーナテンボスに遊びに行 …

no image
ラインコラム

歯科衛生士の木全です、皆さんお花見はされましたか? 前回のコラムで、犬を衝動的に …

エンゼルフィッシュ

受付の水槽に ニューフェイスが エンゼルフィッシュです

お誕生日

12月がお誕生日の 日曜日代診の 葛島先生 みんなでお祝いしました おめでとうご …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 秋になり愛犬・マイケルと散歩に出掛ける日が増えてき …

no image
ラインコラム

歯科衛生士の木全です。 春になると花粉症で苦しいのですが。それでも、寒い冬から暖 …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニックの舟橋です。 私事ですが、21日は43歳の誕生 …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です。 久々に読んだ本を紹介させて頂きます。 2019年本 …

no image
LINEコラム

こんにちは!中畠です! 最近は梅雨入りしたこともあり 雨ばかりですね(ah&#8 …