しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2019/07/09

こんにちは😃しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です。
先日、次男と二人で映画館に行ってきました🎬
次男にとっては初めての映画館✨
観たのは…子供たちに大人気のアンパンマンにしました❗️
平日の朝イチの回だったので、お客さんは私たちを含めて3組…😅
おかげで(⁉️)次男も他の子供たちも自由に歩き回って、楽しい映画館デビューになりました❤️

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

患者さんからいただいた お花が きれいに咲きました なんて名前のお花ですかね?? …

no image
矯正治療ってなぜするの?

「歯並びが悪いからきれいにしたい!」というように、ほとんどの患者さんは見た目を整 …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。最近インフルエンザがより流行ってま …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。先日もお休みをいただき、勉強会へ参加させていただ …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 少し前の話にはなりますが、お盆休みに大学の同級 …

キキララ

今、歯間ブラシを注文したら プレゼントがもらえる キャンペーン中なんです 今回は …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です 先日の日曜日にお休みを頂いて勉強会へ行ってきま …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 不要不急の外出は控える、という世の中ですが…もとも …

2週間に一度

水槽のメンテナンスに 業者の方が来てくれています 今日もピカピカ に してくれま …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの杉屋です(*˙︶˙*)ノ゙ 少し前の話ですが …