しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは(о´∀`о)

しんデンタルクリニックの敦賀です☆

今日はホワイトデーですね

男性のみなさん

お返しは渡しましたか??ヽ(・∀・)ノ
私達の世代【昭和生まれ】は

好きな男性に本命チョコを渡して告白!と

バレンタインは男子も女子も朝からそわそわしていた物ですが。。。

近年は本命チョコを渡して告白する事がほとんどなく、友達に渡す【友チョコ】とか有名なショコラティエのチョコを自分で買って自分で食べる。。。など、バレンタインの形態が変化しているようです(°Д°)
私も友チョコを頂いたので

ホワイトデーのお返しを渡す予定です(о´∀`о)笑
みなさんも良いホワイトデーをお過ごしくださいヽ(・∀・)ノ
だんだん暖かくなってきましたね!

花粉症の方は大変な時期ですが( ´_ゝ`)

春物の服を買いに出かけようと思いますヽ(・∀・)ノ

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

気を付けてくださいね(о´∀`о)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは! 4月からしんデンタルクリニックで働かせてもらっている歯科衛生士の小 …

no image
ラインコラム

こんにちは(о´∀`о) しんデンタルクリニックの敦賀です☆ 秋の気配が感じられ …

写真

先日の チャレンジ歯科室の 写真を 待ち合い室のドアに 掲示しました 掲載された …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの佐々木です^_^ 先日、結婚式の前撮りで 石 …

初雪

皆さん すごい積雪でしたね!! 怪我や事故など なかったでしょうか?? 名古屋は …

no image
ラインコラム

みなさんこんにちは、歯科医師の岡本です。 この前、金曜ロードショウで「藁の盾」を …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 少し前の話にはなりますが、お盆休みに大学の同級 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 先日29歳になりました。 …

熱帯魚の赤ちゃん

受付の所にある水槽に 熱帯魚が入りましたが。。。 赤ちゃんが産まれました ちっち …

激辛つけ麺

衛生士の武川さん びっくりするぐらいの 辛党なんです 激辛つけ麺を オーダーして …