しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは(о´∀`о)

しんデンタルクリニックの敦賀です☆

今日はホワイトデーですね

男性のみなさん

お返しは渡しましたか??ヽ(・∀・)ノ
私達の世代【昭和生まれ】は

好きな男性に本命チョコを渡して告白!と

バレンタインは男子も女子も朝からそわそわしていた物ですが。。。

近年は本命チョコを渡して告白する事がほとんどなく、友達に渡す【友チョコ】とか有名なショコラティエのチョコを自分で買って自分で食べる。。。など、バレンタインの形態が変化しているようです(°Д°)
私も友チョコを頂いたので

ホワイトデーのお返しを渡す予定です(о´∀`о)笑
みなさんも良いホワイトデーをお過ごしくださいヽ(・∀・)ノ
だんだん暖かくなってきましたね!

花粉症の方は大変な時期ですが( ´_ゝ`)

春物の服を買いに出かけようと思いますヽ(・∀・)ノ

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

気を付けてくださいね(о´∀`о)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 先日ハロウィンでしたね♪ みな …

CM

テレビやCMの 影響力って すごいなぁ と 思います 歯みがき粉や歯ブラシ うが …

7月です

7月になりました 7月の診療日です 祝日、海の日がありますが、 月曜日なので通常 …

日本対ギリシャ

ワールドカップ2戦目 今日はギリシャと対戦です 頑張れ日本 キックオフです

梅雨入り

いよいよ梅雨入りしましたね じめじめしますが 雨降りを窓から眺めるのは 好きです …

no image
ラインコラム

こんにちは☆しんデンタルクリニックの敦賀です(о´∀`о) すっかり寒くなりまし …

ディズニーランドのお土産2

岡本先生は グーフィーのボールペンです

no image
LINEコラム

こんにちは! 歯科助手の平井です! ようやく桜の季節になり桜が咲き始めてきたので …

ロールケーキ

患者さんから ロールケーキいただきました 仕事終わりに みんなでムシャムシャ 甘 …

no image
LINEコラム

こんにちは神田です Merry Christmas🎄&#x1f3 …