しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2017/04/27

初めまして!

4月から新しく入った、杉屋です。
あっという間に2週間が経ち、やっと色々なことに慣れてきました。

けれど、まだ分からないこともたくさんあるので

、院長先生を始めとした先輩スタッフのみなさんに教え頂きながら技術と知識を磨いていきたいと思います!

よろしくお願いします(*^_^*)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

熱帯魚の赤ちゃん

受付の所にある水槽に 熱帯魚が入りましたが。。。 赤ちゃんが産まれました ちっち …

no image
LINEコラム

こんにちは神田です Merry Christmas🎄&#x1f3 …

no image
ラインコラム

こんにちは(*^^*)しんデンタルクリニックの橋本です☆先日保育園で初めての親参 …

スーパー ムーン

今日7月12日は スーパームーンの日だそうです 仕事帰りに 月を見上げました 綺 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です! 先週、1日限定で親がやっている店 …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川(ゆ)です(^^) 最近すごく寒くなってきて冬をかんじてます。 …

ゆるキャラ

面白い記事をみつけました笑 ふなっしーやくまもんなど ゆるキャラブームですが 良 …

USJのお土産

衛生士の武川さんが ユニバーサルスタジオジャパン にお友達と行ってきたそうです …

6月です

早いです もう半年です 早すぎます 6月とは思えない程の 暑さですが みなさんい …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 秋になり愛犬・マイケルと散歩に出掛ける日が増えてき …