しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2019/09/25

こんにちは😃
しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です✨
9月になり、学生さんたちは新学期がはじまりましたね🏫
長い夏休みが終わり、わたしも含めほっとしているお母さんたちも多いのでは…😆
うちの子も毎朝元気に登校しています…が、夏休みボケが続いていて、わたしは毎朝『今何時⁉️』『時間大丈夫⁉️』ばかり言っています😅
そして学校では友達と思いっきり遊んでくるので、夜ごはんのときには疲れ果ててしまい、食べながら寝てしまうことも…😴
それを母に話したら、わたしが子供のころも夜ごはんを食べながら寝てしまうことがよくあったそうです。笑笑
親子って、そういうところも似るんですかね〜😅
みなさんまだ日中は暑く、朝晩の寒暖差がはげしいので、体調を崩さないように気をつけてくださいね😃✨

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。梅雨入りしてジメジメした時期で …

水曜日

診療後ミーティングがありました ミーティングの後 院長が焼き肉屋さんに連れてって …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です 皆さんUSJのハロウィンは行きましたか? 私は …

中秋の名月

今日は 中秋の名月 十五夜です あいにく 空は曇り空ですが。。。 夜には雲が晴れ …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。まだまだ暑いですが、9月になったの …

技工所【歯の詰め物を作る会社】の 方から鮎をいただきました 鮎釣りに行った帰りに …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 先日、お休みを頂いて 僕が所属している勉強会の …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 最近すっかり寒くなってきましたね …

ゆるキャラ

面白い記事をみつけました笑 ふなっしーやくまもんなど ゆるキャラブームですが 良 …

年末年始

チャレンジ歯科室 早めの年越し蕎麦 大掃除と 仕事納めをした私達 皆さんは どん …