しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

七夕

   

今日は七夕です夜
一年に一回
織姫と彦星が逢える日です黒ハート
ロマンチックですねぴかぴか(新しい)
あいにくのお天気ですが
空の上でデートを楽しんでいる事でしょう黒ハート
みなさんは短冊にお願い事は
書きましたか??
素敵な夜をお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)るんるん
目

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

差し入れ お土産

昨日は差し入れやお土産など たくさんいただきました 韓国旅行に行ってきた患者さん …

台風

大型の台風が 近づいています 今日の夜から明日の朝まで 大雨と風がすごいそうです …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 最近はだいぶ涼しくなってきてとても外出しやす …

技工所【歯の詰め物を作る会社】の 方から鮎をいただきました 鮎釣りに行った帰りに …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科助手の川野です^_^ お盆休みはディズニーシーに行ってきました! …

GReeeeN

歌手の【GReeeeN】 ご存知ですか? 顔を公表せず歌手活動をしているので、歌 …

スーパー ムーン

今日7月12日は スーパームーンの日だそうです 仕事帰りに 月を見上げました 綺 …

no image
LINEコラム

こんばんは!佐々木です。 2019年最後の日になりました いかがお過ごしですか? …

水曜日

診療後ミーティングがありました ミーティングの後 院長が焼き肉屋さんに連れてって …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科衛生士の木全です。 今年の梅雨明けは例年通りになるようですが、洗 …