しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

笑顔の効用

   

今日はいい歯の日ぴかぴか(新しい)

いい歯でいい笑顔を日本中に!!
というコンセプトでフォトコンテストが
あったそうです目
みなさん素敵な笑顔ですねわーい(嬉しい顔)
笑顔にはすごいカがあるんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
赤ちゃんがいるお母さんに
コメディ映画を見せた場合と
お天気予報を見せた場合とでは
コメディ映画を見たお母さんの
母乳の方がより多くの
メラトニンが含まれていて
赤ちゃんのアレルギー体質を改善する
効果があったそうですひらめき
笑顔の効用わーい(嬉しい顔)
日本中のみなさんが
いい歯でいい笑顔にわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

誕生日

私事ですが 今日は愛犬アンナの 7歳の誕生日です 10月に腫瘍摘出の手術をしまし …

3周年!

今日から3月です。 今年の3月3日でしんデンタルクリニック開院3周年です。 あっ …

断髪

先生美容院に行ってきたそうです ツーブロックになってて おしゃれヘアーです かっ …

ホワイトニング①

歯に色がつく理由には * コーヒーやお茶やタバコなどによる変色 毎日の食事や習慣 …

虫歯の症状と治療

穴があく前のごく初期の虫歯であれば、 フッ素入りの歯磨き粉などで再石灰化ができま …

new face

火曜日に 代診で来てくれる事になりました 岡本先生です 左端にわたしが こそっと …

新年会4

医院のblog担当は 私、敦賀ですが 写真を撮るのが苦手なので(笑) 専属カメラ …

no image
キシリトールについて②

今回は、キシリトールの効果についてお話していきます! キシリトールが虫歯の予防と …

写真撮影

医院新聞などで使う用の 写真を改めて撮りました 制服が変わったり スタッフもイメ …

新年会2

お部屋に通していただき しばらく談笑 お料理は フグのコースです