しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

サプライズ3

   

スニーカー
お弁当箱と水筒
2度もサプライズプレゼントを
いただきましたがぴかぴか(新しい)
みんなで焼き肉を食べに行った先にも
サプライズがexclamation×2


店内にハッピーバースデーの曲が流れて
ケーキが私の所に。。。
事前にケーキも
準備してくれてたみたいでもうやだ〜(悲しい顔)
プレゼントやケーキも
もちろん嬉しいけど
なにより
私の事を想って
準備してくれたり
プレゼントを選んでくれた事が
嬉しすぎましたプレゼント黒ハート
毎日家族よりも長い時間一緒にいて
毎日一緒に働いているメンバーですハートたち(複数ハート)
いいスタッフに恵まれて
幸せですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
琴光喜関の焼き肉のお店
【やみつき】さんで
サプライズパーティーしていただきましたるんるん
みんなで記念撮影カメラ

琴光喜関も一緒に写ってくれましたぴかぴか(新しい)
琴光喜関から
【やみつき】Tシャツも、もらいましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お花見遠足犬山城3

お城見学の後は 神社に参拝 おみくじは 大吉 武川さんは中吉 いい事は信じて 悪 …

年末恒例の・・・

毎年、12月30日は、仲間とゴルフ、そしてその夜に忘年会をしています。 今年は、 …

お気に入りのパスタ

昨日は久しぶりに奥さんと子供と3人でランチしました。 以前からお気に入りのパスタ …

アクアシステム

透明なマウスピースを使用する 矯正治療をご存知ですか 矯正治療は 金具の固定装置 …

歯周病予防③

②でもご紹介したように 成人期の歯周病最大リスクの1つ 【喫煙】についてお話しま …

その3

生えそろった乳歯のしたでは、毎日永久歯が成長し、 また顎の骨も永久歯が生えてくる …

歯周病原細菌と歯周病の関係

最近の細菌学的な技術の進歩により、約400種も存在するといわれている 口腔内の常 …

隙間も治療できるラミネートベニア、セラミック・クラウン

歯の表面を0.8~1.0ミリ程度削り、 セラミック製の薄い板を貼り付け、歯の色を …

歯ぐきが下がる原因⑥

★川柳で知ろう!歯ぐきを守るための心得★ ・歯がしみる 知覚過敏は すぐ歯科へ …

中京テレビ得する人損する人 4

むし歯を放置していると 命の危険につながる事も むし歯や治療中で放置していると …