しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

年末年始の診療日

   

おはようございますグッド(上向き矢印)
今日は
今年最後の診療日ですぴかぴか(新しい)
木曜日ですが
今日は診療します手(グー)
明日は
第2回
チャレンジ歯科室開催日ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
たくさんのお友達が参加予定ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私達も楽しみですわーい(嬉しい顔)黒ハート
昨日の更新でも
お伝えしましたが
年始は
1月7日(火)から通常通り診療しますわーい(嬉しい顔)

休み明けは
ご予約が込み合う恐れがあります
ご了承くださいふらふら
では
今年最後の診療
頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)手(グー)
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

がんばれ!ドラゴンズ

昨日のドラゴンズは残念な結果でした。 8回にまさかの逆転?? 診療が終わって、ネ …

おはようございます

4月12日 今日は 12時30分から お子さんやお孫さんがいる お父さんお母さん …

講演会

昨日は休診で、中区役所ホールで開催された講演会に行ってきました。 「口腔機能向上 …

そもそも

むし歯の治療が怖い 痛い治療が嫌だ 何度も治療に通うのがめんどくさい と 特集し …

歯ぐきが下がる原因⑤

★川柳で知ろう!歯ぐきを守るための心得★ ・歯ぎしりは マウスピースで 対策を …

紅葉

昨日は家族3人で紅葉をみにいきました。 紅葉といっても赤ちゃんと一緒なんで、あま …

肉の友屋

昨日、少し遅めの敬老の日のお祝いをしました。 いつも我が家では、何かっていうとす …

薬による歯周病治療終了後に注意すべきこと

歯周病は細菌による感染症なので、再感染に気をつけましょう。 特に性感染に気をつけ …

0才からの予防歯科③

○マタニティ期〜0才の予防歯科 赤ちゃんの歯が生える前から口の中や周りを触ってみ …

no image
入れ歯の洗浄・除菌4

入れ歯洗浄剤のお話 先日 院内セミナーで勉強しましたが 入れ歯洗浄剤で 入れ歯の …