しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

GW明け

   

みなさん
GWはいかがでしたか??
楽しかったGWですが
長いお休みのあとは
疲れが出やすいですね
体調をくずさないように
気を付けてくださいねきらきら
歯とハグキの弱っている所は
疲れが出ると
痛みやすいので
体調管理と一緒に
歯とハグキのケアも
お忘れなくおやゆびサイン

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

バレンタイン

今日は バレンタインデーですね☆ 先日、 先生たちに バレンタインのチョコを 手 …

CEセミナー

岡本先生が 月星先生のセミナーに 参加してきました 岡本先生 お疲れ様でした

合同誕生会

診療後に 5月は私の誕生日、6月は川野の誕生日ということで、合同誕生会を開催して …

忘年会リベンジ

先日のしンデンタルクリニックの忘年会。 私は体調不良の為参加できず(´TωT`) …

no image
お正月休み

年末年始のお休み 皆さんは いかがお過ごしでしたか?? 私は地元石川に帰省してい …

カルテの整理

引越し作業でカルテを片付けました! 受付に置ききれなくて、スタッフルームに置いて …

新メンバー

5月1日から 新メンバーが増えました 櫻井優【さくらいゆう】さんです 受付とアシ …

合同誕生会

診療後に2月3月誕生日の先生とスタッフの合同誕生会を開催しました(о´∀`о) …

遠足

木曜日に スタッフみんなで 東山動物園に 遠足に行ってきました

3月のお誕生日会⭐️

私はこのお誕生日会で初めて幹事をさせてもらいました🌼 みんなが楽 …