しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

忘年会リベンジ

   

先日のしンデンタルクリニックの忘年会。

私は体調不良の為参加できず(´TωT`)

忘年会リベンジをしてきました☆​

 
衛生士の武川さんと蟹江さんです♪

みんなでたくさん食べて笑って楽しかったです(о´∀`о)

来年もよろしくお願いします☆​   

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

プレゼント

今日は第一水曜日、矯正の日です。みやびちゃんとだいやくんにアナとエルサをプレゼン …

バレンタイン

今年のバレンタインも院長先生と岡本先生にチョコレートを渡しました&#x1f970 …

新たな学び

先日、zoomでのオンラインの講習会に参加させていただきました。 就職するタイミ …

透明なコーヒー

この写真の飲み物 お水じゃありませんコーヒーです。 海外で発売された透明なコーヒ …

お誕生日会⓶

お肉やチーズのメニューが多かったので、ステーキやチーズフォンデュの食べ放題を注文 …

桜の季節ですね 満開の桜は やっぱり綺麗です 雨でちょっと散ってしまったのが 残 …

頂きもの☆

患者さんからお菓子の頂き物をしました! 昔から長く通ってくださっている患者さんお …

お誕生日会⓵

2月3日に1月と2月が誕生日の人のお誕生日会がありました✨ 仕事終 …

歓迎会🌻②

美味しいイタリアンやシャンパンを頂けました☺️&#x …

頂きもの☆

先日、スタッフ皆でどうぞとおまんじゅうとゼリーをそれぞれ別の患者さんから頂きまし …