しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

忘年会リベンジ

   

先日のしンデンタルクリニックの忘年会。

私は体調不良の為参加できず(´TωT`)

忘年会リベンジをしてきました☆​

 
衛生士の武川さんと蟹江さんです♪

みんなでたくさん食べて笑って楽しかったです(о´∀`о)

来年もよろしくお願いします☆​   

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

8月21日

今日は院長の バースデーです(о´∀`о) 先日 青色のハットを プレゼントしま …

桜の季節ですね 満開の桜は やっぱり綺麗です 雨でちょっと散ってしまったのが 残 …

ホワイトデー

ホワイトデーに 院長から スタッフみんなに☆ おいしくいただきました ありがとう …

引越し①

8月30日から9月3日まで医院の改装工事をするので、今日は新しい診療室に荷物を移 …

合同誕生会

診療後に 5月は私の誕生日、6月は川野の誕生日ということで、合同誕生会を開催して …

自分のメンテナンス

先日、久しぶりに歯医者で働いているお友達と会って、一緒に整体に行きました。 普段 …

誕生日会

GCさんのセミナーの後 みんなで食事会☆ 栄のスペイン料理のお店に 行ってきまし …

ホワイトデー

先生から私たちスタッフに ホワイトデーのお返し いただきました 私たちのイニシャ …

最優秀賞

22日日曜日 院長が勉強会のため 代診の葛島先生の診察でした 夕方 院長が戻って …

バースデープレゼント

8月が誕生日の院長 お昼休みに みんなからの バースデープレゼントを 贈呈!! …