しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

合同誕生会

      2018/06/08

診療後に

5月は私の誕生日、6月は川野の誕生日ということで、合同誕生会を開催していただきました(о´∀`о)

場所は馬力屋さんです★

たくさん美味しいお肉を食べて

みんなでワイワイ楽しかったです(*^ω^*)

ありがとうございました(о´∀`о)

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

引越し③

引越しをするにあたって、新しい機械をいくつか導入したので、使い方やメンテナンスの …

新たな学び

先日、zoomでのオンラインの講習会に参加させていただきました。 就職するタイミ …

頂きもの☆

先日、お中元で焼き菓子の詰め合わせを患者さんから頂きました! お中元とお歳暮の時 …

頂きもの☆

患者さんからお菓子の頂き物をしました! 昔から長く通ってくださっている患者さんお …

引越し

10月5日まで医院の増築のため、引越し作業をスタッフみんなで行いました。 治療側 …

誕生日会

久しぶりの更新ですヽ(・∀・)ノ GWに携帯を落として壊してしまって修理に出した …

バースデープレゼント

8月が誕生日の院長 お昼休みに みんなからの バースデープレゼントを 贈呈!! …

歓迎会🌻②

美味しいイタリアンやシャンパンを頂けました☺️&#x …

ホワイトデー

先生達からバレンタインのお返しをいただきました😆✨ …

日頃の思いについて

こんにちは。このブログを担当している大崎です。 これを読んでくれている方、ありが …