しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

3月のお誕生日会⭐️

      2019/05/25

私はこのお誕生日会で初めて幹事をさせてもらいました🌼

みんなが楽しんでくれたみたいで、とても嬉しかったです😄💕

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新たな学び

先日、zoomでのオンラインの講習会に参加させていただきました。 就職するタイミ …

no image
お正月休み

年末年始のお休み 皆さんは いかがお過ごしでしたか?? 私は地元石川に帰省してい …

頂きもの☆

患者さんからお菓子の頂き物をしました! 昔から長く通ってくださっている患者さんお …

新しい歯ブラシセット!

歯ブラシや歯磨き粉がどんどんお家に溜まっていくのですが、新商品や使いやすそうなも …

新年会

2月15日診療後に 新年会をしました 名駅の【灯】というお店です おしゃれなお店 …

歓迎会

新衛生士の小暮さん アルバイトの北川さんの歓迎会を 【やみつき】で開催しました☆ …

マカロン🌼

12月いっぱいで退職された歯科助手の川野さんからマカロンをいただきました! 川野 …

お蕎麦🌸

年末年始のお休み前の最後の出勤日に、舟橋先生がスタッフにお蕎麦をご馳走してくださ …

月見バーガー🌼

今年も月見バーガーの季節になりましたね! お昼に院長先生がスタッフ全員にマクドナ …

忘年会&歓迎会②

高級な中華料理はとっても美味しかったです😆✨ 新し …