しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

仕事納め2

   

今年もお疲れ様でした!

いただきます(о´∀`о)

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

盆踊り

土曜日の診療後 お祭り囃子に誘われて 菊井中学のグラウンドへ☆ 盆踊りが♪ 医院 …

8番らーめん

私の故郷 石川のソウルフード 8番らーめんの特集が ケンミンshowで 放送され …

忘年会リベンジ

先日のしンデンタルクリニックの忘年会。 私は体調不良の為参加できず(´TωT`) …

誕生会3

おなかいっぱいすき焼きを堪能しました ヽ(・∀・)ノ お誕生日おめでとうございま …

連休

11日は祝日 12日は休診日 ということで 連休でした 私は地元石川に帰省 思っ …

頂きもの☆

先日、お中元で焼き菓子の詰め合わせを患者さんから頂きました! お中元とお歳暮の時 …

ホワイトデー

岡本先生から スタッフみんなに ありがとうございます ヽ(・∀・)ノ

ディズニーランドのお土産

日曜日の代診の 葛島先生が ディズニーランドに行ってきたそうで みんなにお土産を …

ポッキープリッツの日

毎年恒例 11月11日 ポッキープリッツの日に 武川さんが ポッキープリッツを …

誕生日会

久しぶりの更新ですヽ(・∀・)ノ GWに携帯を落として壊してしまって修理に出した …