しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

6月の診療日

   

6月は
通常通り
月曜日木曜日が休診で
診療させていただきますわーい(嬉しい顔)

目

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

医院新聞

毎月みなさんにお渡ししている 医院新聞 一番最後のページは スタッフのコラムです …

歯みがき教室3

歯ブラシの当て方や 動かし方 普段の仕上げみがきの やり方をやってみていただいた …

アクアリウム

受付の熱帯魚の水槽が 新しくリニューアルしました(о´∀`о) 3倍ぐらいの大き …

仕事納め

12月27日の午前中で 年内の診療が終わりました(о´∀`о) 今年もありがとう …

NEW歯ブラシ

新しく 被せものが多く入っている方や インプラントの方などに おすすめの歯ブラシ …

no image
担当変わります。

初めまして。10月からしんデンタルクリニックで務めさせていただきます、 歯科衛生 …

絵本

ミッケシリーズと 今話題の絵本もヽ(・∀・)ノ 気付きがあって ほっこりあったか …

合同ミーティング

社本歯科の皆さんと 第二回の合同ミーティングを しましたヽ(・∀・)ノ いろいろ …

診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☺️ まだまだ …

no image
☆お知らせ☆

当院ではお会計に ”PayPay” の利用ができるようになりました!! &nbs …

PREV
水曜日
NEXT
CM