しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

名刺作りました☆

   

20141220224709486.jpg
スタッフみんな
名刺を作りましたにこにこきらきら
杉浦さんはサーモンピンク
私はラベンダー
浅田さんはライムグリーン
武川さんはグリーン
それぞれ
好きな色で名前を入れましたキャラクター(万歳)

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

CT

CTの使い方を みんなで学びました(о´∀`о) 使いこなせるように 練習します …

診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊 梅雨も明け、いよいよ夏 …

クリスマスツリー

玄関にクリスマスツリーを飾りました☆ ​

ニューフェイス

水曜と土曜の午後(毎週ではありませんが) 来てくれる事になりました 衛生士の 蟹 …

gsk院内セミナー

水曜日 診療後に シュミテクトの会社gskさんに 冷たい物で歯がしみる知覚過敏と …

チャレンジ歯科室

7月26日の午後 チャレンジ歯科を 開催しました(о´∀`о) 今回は5名の お …

no image
お知らせ

おはようございます。 しんデンタルクリニック・受付の北川でございます。 10月4 …

no image
お知らせ☘️

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 11月3日4日は休診 …

歯ブラシ

久しぶりの更新です 以前にもblogでお話しましたが 私の愛用歯ブラシ 【タフト …

待合室の絵本

待合室の絵本を リニューアルしました(о´∀`о) ミッケシリーズです☆ ​