しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

岡本先生

   

4月から
岡本先生が
常勤になりましたきらきら
20150410203818236.jpg
よろしくお願いしますきらきら

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

待合室の絵本

待合室の絵本を リニューアルしました(о´∀`о) ミッケシリーズです☆ ​

合同勉強2

澤泉千加良先生のお話も伺いました 過去の経験を活かして今後の仕事や人生に役立てよ …

診療予定

こんにちは!歯科助手の佐藤です。 もうすぐ4月ですね🌸 わたしは …

ニューフェイス

水曜と土曜の午後(毎週ではありませんが) 来てくれる事になりました 衛生士の 蟹 …

名刺作りました☆

スタッフみんな 名刺を作りました 杉浦さんはサーモンピンク 私はラベンダー 浅田 …

no image
2017年

あけましておめでとうございます 今年も しんデンタルクリニック スタッフ一同 よ …

スタッフ紹介リニューアル

待合室のスタッフ紹介がリニューアルしましたヽ(・∀・)ノ 衛生士の木全さんと蟹江 …

訂正

【お詫びと訂正】 3月の休診日のお知らせについて Dr奥村の矯正日の日付が間違っ …

お知らせ

2015年度から 診療時間が変更になります ご理解とご協力を おねがい致します

合同勉強会1

日曜日は午前中のみの診療で 13時から4医院合同で 勉強会が開催されました(о´ …