しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

診療予定

      2019/02/28

こんにちは!しんデンタルクリニックです☺️
まだまだ寒いですが花粉の季節がやって参りました
鼻が詰まって口呼吸になりやすい時期です
しっかりとお口のケアをしていきましょう!

今月の矯正日は
3/6 (水)Dr高田
3/22(金)Dr奥村
です
よろしくお願いします!

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
休診日のお知らせ

休診日のお知らせです。 改装工事のため9月23日〜10月4日まで、休診日となりま …

2月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☺️ 寒さがど …

懇親会

勉強会の後は 懇親会でお料理を食べながら他院スタッフとの交流を深めました(о´∀ …

アンケート

皆さんにご協力いただいたアンケートの解答を、医院の入り口の掲示板に貼り出してあり …

染だし

12月から 定期検診の歯のクリーニングに お越しいただいている みなさんに 歯の …

no image
初めまして!

初めまして、こんにちは! 歯科衛生士の杉屋です。   今までのブログ担 …

歯ブラシ

久しぶりの更新です 以前にもblogでお話しましたが 私の愛用歯ブラシ 【タフト …

熱帯魚

待ち合い室の水槽に新しい熱帯魚が増えました☆(о´∀`о)

Newフェイス

4月から新しい衛生士が増えました! 杉屋佳奈さんですヽ(・∀・)ノ フレッシュな …

NEWホームページ2

スタッフ紹介のページ 実は みんなそれぞれ動画撮影も しましたよ(о´∀`о) …