しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ネット予約

      2015/07/26

7月になりました!!
今年ももう半分が
過ぎてしまいましたね(゜ロ゜)
早すぎます(。>д<) 1日1日を大事に過ごしたいと 思います!!ε=ε=┏(・_・)┛ さて しんデンタルクリニックでは ネット予約の導入を 開始します\(^o^)/ 今まで通り お電話でも承りますが 気軽にメールでも 予約できるようになります☆ メールアドレスのご登録が 必要となります(*μ_μ)♪ これを機に 是非メールのご登録を お願いします(о´∀`о)

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

NEWフェイス☆

  10月から入社しました! 歯科助手の佐藤ほのかさんです! 皆さんよ …

ルシェロ歯ブラシセミナー

衛生士の杉屋さん、ルシェロの歯ブラシセミナーに参加してきました☆ 患者さんひとり …

no image
ご挨拶

8月1日からブログ担当になりました! 小暮華奈です。 こまめに更新していきますの …

no image
お知らせ🌼

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 年末の忙しい時期では …

アンケート

皆さんにご協力いただいている アンケートのお返事を 玄関入ってすぐのボードに 掲 …

ニューフェイス

水曜と土曜の午後(毎週ではありませんが) 来てくれる事になりました 衛生士の 蟹 …

スタッフ紹介

待ち合い室のスタッフ紹介コーナーに 木全さんと 蟹江さんと杉屋さんも加わりました …

掲示板

みなさんからいただいた アンケートのお返事を 更新させていただきました 夏バージ …

第四回チャレンジ歯科室

今日は 第四回目の チャレンジ歯科室でした 今回は5人のお友達が 参加してくれま …

アンケート

みなさんにご協力いただいた アンケートのお返事を 玄関入ってすぐに 掲示してあり …