しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

診療予定

      2019/12/03

こんにちは、しんデンタルクリニックです😊

早いもので今年もあと1ヶ月ですね😊✨
日に日に寒さが増していくので、みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね。

☆12月の診療日をおしらせします☆
年末年始は28日(土)PM〜1/6(月)まで休診となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします🙇‍♀️

矯正日は、
12/4(水) Dr.高田
12/20(金) Dr.奥村です!
よろしくお願いします😊✨

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

gsk院内セミナー

水曜日 診療後に シュミテクトの会社gskさんに 冷たい物で歯がしみる知覚過敏と …

no image
お知らせ★

おはようございます。しんデンタルクリニックでございます。 今週のご予約の空き状況 …

駐車場のご案内

3月になりました 少しずつ暖かくなってきましたね さて 3月から 元キンブルさん …

実習生

現在しんデンタルクリニックに アシスタントの実習生が来ています。 フレッシュです …

撮影会

HP用の 新しい写真を プロのカメラマンさんに 撮ってもらいました 集合写真や …

スタッフ紹介

待ち合い室のスタッフ紹介コーナーに 木全さんと 蟹江さんと杉屋さんも加わりました …

診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☺️ まだまだ …

5月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☀️ もう桜も …

チャレンジ歯科室

6月7日日曜日 午後から親子参加の チャレンジ歯科室を 開催しました☆ 参加して …

大人向けセミナー

11月28日14:30から 大人向けセミナーを 開催しました 講師は衛生士の武川 …