しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

診療予定

      2019/12/03

こんにちは、しんデンタルクリニックです😊

早いもので今年もあと1ヶ月ですね😊✨
日に日に寒さが増していくので、みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね。

☆12月の診療日をおしらせします☆
年末年始は28日(土)PM〜1/6(月)まで休診となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします🙇‍♀️

矯正日は、
12/4(水) Dr.高田
12/20(金) Dr.奥村です!
よろしくお願いします😊✨

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

GCセミナー

3月12日木曜日 GCさん主催のセミナーに みんなで参加してきました 新幹線に乗 …

ポップ作り

受付横のポップを新しく作り直しました☆ スタッフの個性が出てます(о´∀`о) …

子供用歯ブラシ

新しく お子さん用のタフト歯ブラシの販売を開始しました(о´∀`о) かわいい犬 …

チャレンジ歯科室3

石膏模型作り

駐車場

先日もお伝えしましたが 3月から しんデンタルクリニックの 駐車場が 5台に増え …

合同勉強会1

日曜日は午前中のみの診療で 13時から4医院合同で 勉強会が開催されました(о´ …

1月末をもちまして

この度、衛生士武川が しんデンタルクリニックを退職することになりました(._.) …

no image
お知らせ

おはようございます。 しんデンタルクリニック・受付の北川でございます。 10月4 …

フラワーアレンジメント

玄関入ってすぐ クリスマスツリーに 引き続き 院長の奥様が 作ってくれました セ …

医院新聞

毎月みなさんにお渡ししている 医院新聞 一番最後のページは スタッフのコラムです …