しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

1月末をもちまして

      2018/02/01

この度、衛生士武川が

しんデンタルクリニックを退職することになりました(._.)

新しい資格の勉強のため、ステップアップのための退職です。

7年間お疲れ様でした(о´∀`о)

スタッフ一同から

送別プレゼントで炭酸水メーカーをプレゼントしましたよ☆

武川が退職するということで

ご挨拶に来ていただいたり

プレゼントを持ってきてくださったり

お電話をくださったり

あたたかいお言葉をかけてくださったり

たくさんの患者さんが労いと激励をしてくださいました☆

ありがとうございました

7年間お疲れ様でした

次のステージでも頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アンケート

皆さんにご協力いただいている アンケートのお返事を 玄関入ってすぐのボードに 掲 …

第三回チャレンジ歯科室 2

チャレンジ歯科室の 修了証書の授与もあります みんなよくできま した

歯ブラシ

久しぶりの更新です 以前にもblogでお話しましたが 私の愛用歯ブラシ 【タフト …

診療予定

こんにちは!歯科助手の佐藤です。 もうすぐ4月ですね🌸 わたしは …

no image
GWの休診日のお知らせ

こんにちは☆ GW中の休診日が 不規則になるのでお知らせです!   臨 …

no image
初めまして!

初めまして、こんにちは! 歯科衛生士の杉屋です。   今までのブログ担 …

no image
☆お知らせ☆

当院ではお会計に ”PayPay” の利用ができるようになりました!! &nbs …

GW休診のお知らせ

しんデンタルクリニックより、4月最終週~5月の診療予定をお知らせします 4月27 …

診療予定

こんばんは🌙しんデンタルクリニックです😊 今年も …

症例発表

日曜日 症例発表をしてきた 舟橋院長 毎日診療後にスライドを作成して なんどもな …