しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2016/10/11

こんにちは♪しんデンタルクリニックの敦賀ですヽ(・∀・)ノ
夏休みも終盤に差し掛かりました

宿題に追われている子供さんも多いのでは?(笑)

夏の疲れが出る頃です

夏バテ、熱中症にも気をつけてくださいね(о´∀`о)
今年の夏休み【お盆休み】は

地元石川県に帰省して満喫してきました☆ 

何度か医院のblogなどでもお話していますが(笑)

石川に帰ると必ず食べるのが

【8番ラーメン】ですヽ(・∀・)ノ
石川のソウルフード【8番ラーメン】

ケンミンshowでも紹介される程の

石川県民に愛されるラーメンなんです!!

私の8番ラーメン好きは医院でも有名ですが(笑)

【今回は5日間のお休みのうち2回しか食べれず

残念だった(´・c_・`)←】

と話すと、【じゅうぶんでしょ?!何回行くの??】と笑われます(笑)

毎日3食8番ラーメンでもいいぐらい

大好きなんです(*´艸`*)←
みなさんもぜひ

石川に行った時は

8番ラーメン食べてみてください☆

野菜たっぷりで美味しいし、餃子もダントツに美味しいですよ~ヽ(・∀・)ノ
私の8番ラーメン好きが浸透しそうですね(笑)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

2015年

あけまして おめでとうございます! 今日から 仕事初めです お正月休みは 地元石 …

no image
ラインコラム

​こんにちは、歯科衛生士の木全です(*^^*) 2月4日、何気なく立ち寄ったペッ …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニックの舟橋です。 今年の4月から月に一度、日曜日に …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です 皆さんUSJのハロウィンは行きましたか? 私は …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ オススメの映画を紹介します! 『REC/レック』 …

激辛つけ麺

衛生士の武川さん びっくりするぐらいの 辛党なんです 激辛つけ麺を オーダーして …

差し入れ お土産

昨日は差し入れやお土産など たくさんいただきました 韓国旅行に行ってきた患者さん …

no image
LINEコラム

こんにちは!中畠です! 最近は梅雨入りしたこともあり 雨ばかりですね(ah&#8 …

アクアリウム

アクアリウム展 行ってきました 幻想的 台風一過! いい天気でした

誕生日イブ

8月21日は 院長の誕生日です スタッフみんなで プレゼントを用意しました ゴル …