しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です
先日の日曜日にお休みを頂いて勉強会へ行ってきました!
今行かせて頂いてるのは1年を通して全6回受講するもので今回の内容は伝わるTBI、小児歯科の基礎知識などの盛りだくさんの内容でした✨💫
勉強の成果を皆様にお伝えできるように後3回の受講頑張ります!

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 先日、息子を連れて東京に …

イルミネーション

15日のお休みに 家族で なばなの里の イルミネーションを見てきました ヒートテ …

no image
ラインコラム

こんにちは しんデンタルクリニックの敦賀改佐々木です(о´∀`о) 先日、入籍し …

年賀ハガキ

ご家族で来ていただいている 郵便局のF沢さんから 年賀ハガキのサンプルを いただ …

日本対ギリシャ

ワールドカップ2戦目 今日はギリシャと対戦です 頑張れ日本 キックオフです

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 2ヶ月ほど前になりますが、初めて「ふくろうカフェ」 …

2015年

あけまして おめでとうございます! 今日から 仕事初めです お正月休みは 地元石 …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。梅雨入りしてジメジメした時期で …

no image
ラインコラム

歯科衛生士の木全です。 春になると花粉症で苦しいのですが。それでも、寒い冬から暖 …

水曜日

診療後ミーティングがありました ミーティングの後 院長が焼き肉屋さんに連れてって …