しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2019/08/06

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。
8月に入り、毎日暑い日が続いていますね☀️
去年の夏は暑すぎて、お休みの日は夕方になるまで家から出ない日が多かったので、今年はもう少し午前中に外出をするようにしたいと思います😂
暑い日が続いているので、皆さん体調管理に気をつけて、夏を楽しんでくださいね🌼

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
矯正治療ってなぜするの?

「歯並びが悪いからきれいにしたい!」というように、ほとんどの患者さんは見た目を整 …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 暑い日が続きますね… 暑さに弱 …

ミスド

院長のお友達から ミスタードーナツの差し入れ いただきました みんな 大喜び お …

サブレ

患者さんから 差し入れいただきました 不二家のペコサブレ 実は甘い物が苦手な私で …

no image
ラインコラム

歯科衛生士の木全です。 お口の健康と体の健康は、密接につながっていますが、皆さん …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。今月の25日は僕の誕生日で32歳となりました^ …

味噌ラーメン

仕事終わりに 院長がラーメンを ごちそうしてくれました みんなで 【八龍】さんへ …

no image
LINEコラム

こんにちは、佐々木です 今年の春はコロナの影響でどこにも遊びに行けないので、ミニ …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です 6月になりましたが、とっても暑いですね&#x26 …

no image
LINEコラム

こんにちは😃杉浦です。 コロナの影響で外出を控えて、子供たちと& …