しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2016/10/11

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です。先週の土曜日に息子の保育園で運動会がありました。

毎年、先生たちからは『すごくがんばって練習してますよ。上手にできてますよ』と聞くので

毎年楽しみに見に行くんですが…

今までは運動会当日はもじもじして、上手にできてるところは見たことがありません。

今年も先生たちからがんばってるとかダンスも完璧とかいろいろ聞いてて…

年少になったことだし、今年はちゃんとした姿が見れるかなぁ…と期待して行ってきました。

結果は…今年も…笑

かけっこで歩いてみたり、ゴール直前で謎のキメポーズをとってみたり…と会場の笑いをとってました。

来年こそは…と今から期待してます。

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

あたりが出たら。。。

先日ご紹介した 新しいご褒美 シールのプレゼントですが 【あたり】が出たら もう …

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です☆ 先日、父の誕生日だったので、 …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です 早いものでもう12月、今年ももう終わりですね… …

no image
LINEコラム

こんにちは、佐々木です 今年の春はコロナの影響でどこにも遊びに行けないので、ミニ …

ごほうび2

大人気の 妖怪ウォッチ 上手にできた お友達にプレゼントです お楽しみに

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 先週の日曜日、お休みをいただい …

no image
LINEコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です😊 先日、4月か …

no image
ラインコラム

こんにちは。歯科医師の岡本です 先日もお休みをいただき、MDIインプラントコース …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 最近めっきり暑くなってきましたね …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 最近すっかり寒くなってきましたね …