しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。
最近すっかり寒くなってきましたね(´・ω・`)

風邪の季節到来です、みなさんも気を付けてくださいね!
もうすぐハロウィンですね(^o^)

先週、大好きなカップケーキのお店にハロウィンのカップケーキを食べに行ってきました!
見た目もかわいいですし、かぼちゃやお芋を使った櫻井好みのテイストなので毎年楽しみにしてるんです(^o^)
また来年が楽しみです(^o^)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

7月です

7月になりました 7月の診療日です 祝日、海の日がありますが、 月曜日なので通常 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です! 先日息子君とユニバーサルスタジオ …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川ゆです。 先日お休みを頂き旅行に行ってきました。 行き先は、マカ …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です つい最近歯科衛生士の小暮さんとディズニーランドへ …

イルミネーション

15日のお休みに 家族で なばなの里の イルミネーションを見てきました ヒートテ …

no image
ラインコラム

こんにちは‼しんデンタルクリニックの橋本です(*^^*)最近ますます乗り物が大好 …

no image
LINEコラム

こんばんは!佐々木です。 2019年最後の日になりました いかがお過ごしですか? …

no image
LINEコラム

こんにちは神田です 暖かい日が多くなりましたね(^^) せっかく天気がよくてもコ …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 昨日はハロウィンでしたね …

皆既月食

今夜は 皆既月食だそうです 8時ごろに 一番綺麗に月食が 見れるそうですよ 秋の …