しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2016/11/27

こんにちは♪しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です☆

先日、父の誕生日だったので、息子と主人と一緒に実家に帰ってお祝いをしてきました

父は孫にハッピーバースデーの歌を歌ってもらって嬉しそうでした。

息子はおじいちゃんのお誕生日よりもケーキが食べれることがうれしくて終始テンションMAXでした笑

孫にお祝いしてもらって幸せそうな父の顔がみれてよかったです。

日に日に寒くなって、いよいよ冬が近づいてきましたが、みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

初雪

皆さん すごい積雪でしたね!! 怪我や事故など なかったでしょうか?? 名古屋は …

日本対ギリシャ

ワールドカップ2戦目 今日はギリシャと対戦です 頑張れ日本 キックオフです

DVD

患者さんから スタッフみんなに クリスマスプレゼント いただきました 待合室のプ …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの杉屋です(*˙︶˙*)ノ゙ 少し前の話ですが …

no image
LINEコラム

こんにちは!魚住です。 コロナウイルスの影響で友人との約束も全てキャンセルしせっ …

no image
LINEコラム

はじめまして、歯科助手の佐藤です! しんデンタルクリニックで勤め始めて2ヶ月と少 …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です つい最近歯科衛生士の小暮さんとディズニーランドへ …

技工所【歯の詰め物を作る会社】の 方から鮎をいただきました 鮎釣りに行った帰りに …

no image
LINEコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です😊 先週の土曜日 …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 この前久しぶりに高校の時の友達とご飯を食べに …