しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2019/04/12

こんにちは。北川(よ)です♪
オススメの映画を紹介します!
『REC/レック』
2007年にスペインで公開されたホラー映画で、キャッチコピーは「何が起こっても撮り続ける―」です。

ありそうで、なかった設定として話題にもなりました♪
面白いです!!
怖いです!!
そして是非『REC/レック2』までしっかりと見て欲しい作品です。
ゾンビ映画ファン(私も含む)の「あっ…そっちだったか…!」の感想も見て頂ければ分かると思います♪

最近のホラー映画事情が全く分からないので、オススメがあったら教えて下さい♪

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 最近友達がブラックサンダーの工場に行ったお土 …

スーパー ムーン

今日7月12日は スーパームーンの日だそうです 仕事帰りに 月を見上げました 綺 …

サブレ

患者さんから 差し入れいただきました 不二家のペコサブレ 実は甘い物が苦手な私で …

初雪

皆さん すごい積雪でしたね!! 怪我や事故など なかったでしょうか?? 名古屋は …

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの敦賀ですヽ(・∀・)ノ 夏休みも終盤に差し掛 …

2015年

あけまして おめでとうございます! 今日から 仕事初めです お正月休みは 地元石 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの杉屋です(*˙︶˙*)ノ゙ 少し前の話ですが …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの佐々木です^_^ 先日、結婚式の前撮りで 石 …

no image
ラインコラム

歯科衛生士の木全です。 春になると花粉症で苦しいのですが。それでも、寒い冬から暖 …

明日11月9日日曜日は

院長が症例発表のため 不在となります 代わりに、宮田先生が 代診で来てくれます …