しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは(*^^*)しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です週末は雪が積もりましたね。寒いのが大の苦手なわたしは、朝起きて外の雪を見た瞬間…(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)となりました。笑

そんな日はどこにも出掛けずに家でおとなしくしてたかったのですが、仕事があるのでそんな訳にもいかず…

普段は車通勤ですが、こんな雪の中運転なんて無理なので、久しぶりの電車通勤☆

センター試験日ということもあり、電車の中には学生さん達でいっぱいでした。

まだまだ寒い日が続きますが、風邪やインフルエンザなどに気をつけて、暖かくしてお過ごしくださいね☆

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは!神田です。 昨日USJに行ってきました☺︎ ずっと入ろ …

no image
LINEコラム

あけましておめでとうございます。歯科医師の岡本です。お正月休みに実家の奈良に帰り …

no image
ラインコラム

歯科衛生士の木全です。 春になると花粉症で苦しいのですが。それでも、寒い冬から暖 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です! 先日息子君とユニバーサルスタジオ …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 最近めっきり暑くなってきましたね …

おかげ横丁

おかげ横丁も 参拝の後散策 遠足楽しかったです また明日から 診療頑張りま~す

6月4日

むし歯予防デーです 子供さんのむし歯菌の数は 親子で歯科検診を受けている場合と …

プレゼント

岡本先生からは 本のプレゼント 院長喜んでました しかし 日焼けしましたね。。。 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です! 昨日大阪から友達がきて、栄、大須 …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 先日、お休みを頂いて 僕が所属している勉強会の …