しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です!

年末にラグーナテンボスに遊びに行きました(^-^)

初めて行ったのですが、ほんっっとにイルミネーションがキレイで感動しました!あと3Dマッピング!すごかったです(^-^)

イルミネーションがつくまで帰りたいとずっと言っていた息子もキレイだねー!と喜んでくれました(^-^)

あと花火も上がり、極寒の中30分待って見た花火は目の前で上がりとてもキレイで、このキレイな花火を息子と見れてすごく幸せだなーとうるうるしてしまいました。笑

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは😃歯科医師の岡本です。先日愛車を4回目の車検に出しまし …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です! 先日息子君とユニバーサルスタジオ …

スーパー ムーン

今日7月12日は スーパームーンの日だそうです 仕事帰りに 月を見上げました 綺 …

サブレ

患者さんから 差し入れいただきました 不二家のペコサブレ 実は甘い物が苦手な私で …

ふうとくん

チャレンジ歯科室に 参加してくれた ふうとくんのお母さんから みんなで一緒に撮っ …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。今月の25日は僕の誕生日で32歳となりました^ …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です。 先日、大阪の新歌舞伎座にてミュージカル178 …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 先日ハロウィンでしたね♪ みな …

no image
LINEコラム

こんにちは🌞はじめまして! 11月から新しく歯科助手として入りま …

no image
LINEコラム

こんにちは😊しんデンタルクリニックの杉浦です。 先日、6月に出産 …