しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは(о´∀`о)

しんデンタルクリニックの敦賀です☆

今日はホワイトデーですね

男性のみなさん

お返しは渡しましたか??ヽ(・∀・)ノ
私達の世代【昭和生まれ】は

好きな男性に本命チョコを渡して告白!と

バレンタインは男子も女子も朝からそわそわしていた物ですが。。。

近年は本命チョコを渡して告白する事がほとんどなく、友達に渡す【友チョコ】とか有名なショコラティエのチョコを自分で買って自分で食べる。。。など、バレンタインの形態が変化しているようです(°Д°)
私も友チョコを頂いたので

ホワイトデーのお返しを渡す予定です(о´∀`о)笑
みなさんも良いホワイトデーをお過ごしくださいヽ(・∀・)ノ
だんだん暖かくなってきましたね!

花粉症の方は大変な時期ですが( ´_ゝ`)

春物の服を買いに出かけようと思いますヽ(・∀・)ノ

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

気を付けてくださいね(о´∀`о)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科衛生士の木全です。 小学3年生の息子がいますが、前日運動会があり …

no image
ラインコラム

はじめまして、こんにちは!5月から新しく入りました、歯科助手の川野です。 以前は …

no image
ラインコラム

​こんにちは(^-^)しんデンタルクリニックの橋本真友です。 先週土日の連休で飛 …

激辛つけ麺

衛生士の武川さん びっくりするぐらいの 辛党なんです 激辛つけ麺を オーダーして …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の平井です! 今年も梅雨の時期がやってきた!!洗濯物もなかな …

no image
LINEコラム

こんにちは😃 しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です&#x2728 …

アクアリウム

アクアリウム展 行ってきました 幻想的 台風一過! いい天気でした

ミスド

院長のお友達から ミスタードーナツの差し入れ いただきました みんな 大喜び お …

ワールドカップ初戦

今日6月15日は 日本のワールドカップ初戦の日です 今日は 医院の待合室のTVを …

明日11月9日日曜日は

院長が症例発表のため 不在となります 代わりに、宮田先生が 代診で来てくれます …