しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2020/06/16

こんにちは
北川ゆ です(^^)

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
我が家に2月22日に子犬が誕生日し、
ようやく3ヶ月がすぎ母犬と共にワクチンやトリミングに行ったりとバタバタです(^-^)

子犬の成長スピードの速さに人間がなかなかついていけず、、😇
まもなく4ヶ月になるのでそろそろしっかりとシツケをしないといけないなと思いつつつい甘やかしてしまいます笑
これからどんなやんちゃ犬になるのかたのしみです🥰

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です。先週の土曜日に息子の保育園で運 …

差し入れ お土産

昨日は差し入れやお土産など たくさんいただきました 韓国旅行に行ってきた患者さん …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 最近はよく歯科衛生士の友達と仕事終わりにご飯 …

やま昇

診療後に 院長が つけ麺屋さんに 連れて行ってくれました おなかいっぱい ごちそ …

no image
ラインコラム

こんにちは。院長の舟橋です。日に日に寒くなっていきましたが、皆さん体調を崩してい …

エンゼルフィッシュ

受付の水槽に ニューフェイスが エンゼルフィッシュです

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 先日息子の卒園式、入園式 …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 先日久しぶりにサーキットいってきました。目的は …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科助手の川野です。 お盆休み、皆さんは如何お過ごしでしょうか? 私 …

Christmas tree

院長の奥様が クリスマスツリーを 手作りしてくれました ブリザードフラワーででき …