しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2019/04/12

こんにちは。北川(よ)です♪
オススメの映画を紹介します!
『REC/レック』
2007年にスペインで公開されたホラー映画で、キャッチコピーは「何が起こっても撮り続ける―」です。

ありそうで、なかった設定として話題にもなりました♪
面白いです!!
怖いです!!
そして是非『REC/レック2』までしっかりと見て欲しい作品です。
ゾンビ映画ファン(私も含む)の「あっ…そっちだったか…!」の感想も見て頂ければ分かると思います♪

最近のホラー映画事情が全く分からないので、オススメがあったら教えて下さい♪

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

あたりが出たら。。。

先日ご紹介した 新しいご褒美 シールのプレゼントですが 【あたり】が出たら もう …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 今年のGWには江ノ島、横浜中華 …

no image
LINEコラム

こんにちは😃歯科医師の岡本です。先日愛車を4回目の車検に出しまし …

サブレ

患者さんから 差し入れいただきました 不二家のペコサブレ 実は甘い物が苦手な私で …

差し入れ お土産

昨日は差し入れやお土産など たくさんいただきました 韓国旅行に行ってきた患者さん …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。暑い日が続いていますが、皆さん …

明日11月9日日曜日は

院長が症例発表のため 不在となります 代わりに、宮田先生が 代診で来てくれます …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。 心地よい時期になりましたね。 …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 最近はぽかぽか暖かくなってきたと …

no image
ラインコラム

はじめまして、こんにちは!5月から新しく入りました、歯科助手の川野です。 以前は …