しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2018/02/27

こんにちは
しんデンタルクリニックの敦賀改佐々木です(о´∀`о)
先日、入籍しました。
まだ自分自身佐々木に慣れていませんが、よろしくお願い致します笑

先週はバレンタインでしたね(^-^)みなさんはどんなバレンタインを過ごしましたか??
お菓子作りは苦手な私。。。
料理は感覚でちゃちゃっと作れるんですが、分量をきちんと量らないといけないお菓子作りはとにかく苦手です(。-∀-)
チョコチップマフィンにチャレンジしましたが笑えるくらい失敗の連続↓↓↓↓
結局主人には、大好きなピエールマルコリーニのチョコをプレゼントしました笑
お菓子作りと甘いものが苦手な私ですが、甘党の主人のためにお菓子作りも得意な奥さんになりたいと思います(._.)笑
簡単な失敗しないレシピがあれば教えてください!!

まだまだ寒い日が続きます、風邪やインフルエンザにもお気をつけくださいね(^-^)/

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは、佐々木です 自粛期間中に、我が家にコーヒーメーカーがやってきました! …

シュークリーム

先生のお友達が シュークリームを差し入れしてくれました 先生 カスタードクリーム …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) まだ5月なのに暑い日が続 …

6月です

早いです もう半年です 早すぎます 6月とは思えない程の 暑さですが みなさんい …

no image
LINEコラム

こんにちは!北川(ゆ)です。 お盆は皆さんいかがでしたか? 私はジェットスキーを …

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です☆ 先日、父の誕生日だったので、 …

ロールケーキ

患者さんから ロールケーキいただきました 仕事終わりに みんなでムシャムシャ 甘 …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ YouTubeでオススメのチャンネルを紹介します♪ …

no image
LINEコラム

あけましておめでとうございます。歯科医師の岡本です。お正月休みに実家の奈良に帰り …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です! 先日息子君とユニバーサルスタジオ …