しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です!
先日、紅葉を見に京都まで一人旅をしてきました♪

瑠璃光院に行ったのですが、人が多過ぎて二時間待ち…。

断念して、蓮華寺と東福寺へ行って来ました!

紅葉のシーズンからは少し外れていたので、少し色褪せていたり、散ってしまっていましたが、それはそれでとても風情があり心が穏やかになりました♡

友達とわいわいしながらもとても楽しいですが、一人でのんびりもたまにはいいですね(ˊ˘ˋ*)♡

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

7月です

7月になりました 7月の診療日です 祝日、海の日がありますが、 月曜日なので通常 …

GReeeeN

歌手の【GReeeeN】 ご存知ですか? 顔を公表せず歌手活動をしているので、歌 …

ローズピンク

今日の夕方来院された 女性の患者さんが 帰り際 【チーク変えました?かわいらしく …

USJのお土産

衛生士の武川さんが ユニバーサルスタジオジャパン にお友達と行ってきたそうです …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 先日、お休みを頂いて 僕が所属している勉強会の …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です 2月後半から3月前半までお休みをいただいて副鼻腔 …

お気に入りラーメン

水曜の仕事終わり また 先生は 大好きな八龍さんの ラーメンを食べてきたみたいで …

no image
ラインコラム

​こんにちは(^-^)しんデンタルクリニックの橋本真友です。 先週土日の連休で飛 …

ボディーソープ

ナイーブなどで有名の クラシエで働いている患者さんから 差し入れ?お土産?を い …

誕生日イブ

8月21日は 院長の誕生日です スタッフみんなで プレゼントを用意しました ゴル …