しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは、杉屋です(о´∀`о)
先日、大好きな作家さんの小説が3年以上ぶりに新刊が出たので買ったのですが、なかなか時間が取れず読めていません(´;ω;`)

少し前に、染谷将太さんと大政絢さんで実写映画化もされたことのある作品なのでご存知の方もいるかもしれませんが中学生の頃から読んでる作品なので早く時間をとって読みたいと思います((‘ω’○)))

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科医師の岡本です。 先日、地元の友人の結婚式に参加してきました。 …

患者さんからいただいた お花が きれいに咲きました なんて名前のお花ですかね?? …

7月です

7月になりました 7月の診療日です 祝日、海の日がありますが、 月曜日なので通常 …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 この前久しぶりに高校の時の友達とご飯を食べに …

USJのお土産

衛生士の武川さんが ユニバーサルスタジオジャパン にお友達と行ってきたそうです …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。 今年のGWは毎年恒例の大学の …

no image
LINEコラム

こんにちは!中畠です! 最近は梅雨入りしたこともあり 雨ばかりですね(ah&#8 …

おかげ横丁

おかげ横丁も 参拝の後散策 遠足楽しかったです また明日から 診療頑張りま~す

no image
LINEコラム

こんばんは!佐々木です。 2019年最後の日になりました いかがお過ごしですか? …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。梅雨入りしてジメジメした時期で …