しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

   

こんにちは😃
北川(ゆ)です。

最近私が読んだ本の紹介をしたいとおもいます。
「夢幻花」東野圭吾さんの作品です。

夢幻花とは本の中にでてくる黄色いアサガオのことで、現代には存在せず江戸時代には存在していたらしい。

“黄色いアサガオだけは追いかけるな”という言葉のもと複雑なすべての個々のストーリーが一つに結びつきます。

最後にはスカッとすべてがつながり、非常に読み易くすぐ読みきれるのでぜひみなさんも読んでみてください。
苦手なら映画化もされてるので観てみてください(^^)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です☆ 先日、父の誕生日だったので、 …

USJのお土産

衛生士の武川さんが ユニバーサルスタジオジャパン にお友達と行ってきたそうです …

あたりが出たら。。。

先日ご紹介した 新しいご褒美 シールのプレゼントですが 【あたり】が出たら もう …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。暑い日が続いていますが、皆さん …

お誕生日

12月がお誕生日の 日曜日代診の 葛島先生 みんなでお祝いしました おめでとうご …

no image
ラインコラム

歯科医師の岡本です 新年あけましておめでとうございます。 本年も、しんデンタルク …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(о´∀`о) やっと春がきたと思っ …

Christmas tree

院長の奥様が クリスマスツリーを 手作りしてくれました ブリザードフラワーででき …

no image
ラインコラム

はじめまして、こんにちは!5月から新しく入りました、歯科助手の川野です。 以前は …

no image
ラインコラム

こんにちは、杉屋です(о´∀`о) 先日、大好きな作家さんの小説が3年以上ぶりに …