しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

明日11月9日日曜日は

   

院長が症例発表のため
不在となります病院
代わりに、宮田先生が
代診で来てくれます顔1(うれしいカオ)きらきら
明日の発表の
予行練習を
今日のお昼にみんなで
しましたおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン
20141108222514811.jpg
20141108222530561.jpg
20141108222544267.jpg
先生頑張ってくださいねグーグーグー

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは😃しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です。 先日、次男と …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 先日息子の卒園式、入園式 …

DVD

患者さんから スタッフみんなに クリスマスプレゼント いただきました 待合室のプ …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です。 先日、大阪の新歌舞伎座にてミュージカル178 …

キキララ

今、歯間ブラシを注文したら プレゼントがもらえる キャンペーン中なんです 今回は …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 先週の日曜日、お休みをいただい …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。どんどん寒くなっていきますね。 …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川(ゆ)です(^^) 先日、友人たちとBBQをしました! 食材など …

伊勢神宮参拝

伊勢神宮に参拝に行ってきました 寒かったけど パワースポットで癒されました 伊勢 …

no image
LINEコラム

こんにちは😃歯科医師の岡本です。先日愛車を4回目の車検に出しまし …