しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

熱帯魚の赤ちゃん

   

受付の所にある水槽に
熱帯魚が入りましたが。。。
赤ちゃんが産まれましたひらめき


ちっちゃい赤ちゃんが
3匹程確認できましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
見えますか???
臆病なのですぐ隠れてしまいますが
待合室にいる時に、
探してみてくださいわーい(嬉しい顔)黒ハート
目

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 黒猫のロビンちゃん(雄)を北川家の新しい一員として …

エンゼルフィッシュ

受付の水槽に ニューフェイスが エンゼルフィッシュです

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 GWお休みをいただきありがとうございます。 G …

明日11月9日日曜日は

院長が症例発表のため 不在となります 代わりに、宮田先生が 代診で来てくれます …

りおちゃん

チャレンジ歯科室に 参加してくれたりおちゃん チャレンジ歯科室を 自由研究にして …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 暑い日が続きますね… 暑さに弱 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です! 先日息子君とユニバーサルスタジオ …

no image
ラインコラム

こんにちは(о´∀`о) しんデンタルクリニックの敦賀です☆ 秋の気配が感じられ …

no image
ラインコラム

歯科医師の岡本です 新年あけましておめでとうございます。 本年も、しんデンタルク …

no image
ラインコラム

歯科衛生士の木全です、皆さんお花見はされましたか? 前回のコラムで、犬を衝動的に …