しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

開院5周年

   

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
しんデンタルクリニックは
今年の3月で開院5周年を迎えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
5周年企画第一弾として
無料メールマガジン【歯ぴねすKids】
をスタートしますわーい(嬉しい顔)
お子さんのお口の健康を守るための情報や
子育て情報のお届け、
つい忘れてしまいがちな
定期検診やフッ素塗布の時期の
お知らせメールの配信、
ご登録会員様限定イベントも企画中ひらめき
ご登録お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
【登録方法】
↓↓↓↓QRコードから↓↓↓↓

↓↓↓↓パソコンの方は↓↓↓↓
http://goo.gl/hRzsj
クリニックのパソコンからも
ご登録いただけます手(チョキ)
スタッフにお声かけくださいねわーい(嬉しい顔)
敦賀吉美目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

飲み物や食べ物のpHに注目

pH(酸性・アルカリ性を表す単位)の値が低い飲み物や食べ物ほど、 酸性が強く歯が …

その2

  話す 前歯が1本なかったら「さしすせそ」を正しく発音するのが 難しくなります …

チョコレート

今日の診療後 【少し早いですけど。。。】 と サプライズが 手作りです 上手 先 …

久々の後輩

昨日、久しぶりに後輩達とご飯にいきました。 みんな忙しいみたいで、なかなか会えま …

お花見遠足犬山城5

城下町に 面白そうな横丁を発見 【昭和横丁】です 昭和の懐かしい物がたくさん(笑 …

レシピ集

先月のスタッフコラムは 【私の得意料理】でしたが 衛生士の武川さんが レパートリ …

実家の愛犬

日曜日、実家の愛犬、ゴールデンレトリバーの「カレン」 が亡くなりました。 14年 …

勉強会

今日は月に1度の勉強会です。 今年初です。 同級生と後輩で毎月やってます。 日々 …

歯ぐきが腫れてとても痛い!

「歯ぐきが腫れてとても痛いのですが」 という場合、考えられる原因は主に2つです。 …

モリコロパーク

昨日は休診日。 家族3人で万博跡地のモリコロパークに行ってきました。 平日なので …