しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

開院5周年

   

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
しんデンタルクリニックは
今年の3月で開院5周年を迎えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
5周年企画第一弾として
無料メールマガジン【歯ぴねすKids】
をスタートしますわーい(嬉しい顔)
お子さんのお口の健康を守るための情報や
子育て情報のお届け、
つい忘れてしまいがちな
定期検診やフッ素塗布の時期の
お知らせメールの配信、
ご登録会員様限定イベントも企画中ひらめき
ご登録お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
【登録方法】
↓↓↓↓QRコードから↓↓↓↓

↓↓↓↓パソコンの方は↓↓↓↓
http://goo.gl/hRzsj
クリニックのパソコンからも
ご登録いただけます手(チョキ)
スタッフにお声かけくださいねわーい(嬉しい顔)
敦賀吉美目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

大人の歯 治した虫歯 また虫歯

大人の歯には、二次う蝕があります。 また年齢を重ねると歯根部が露出して根面う蝕で …

麻酔での歯石除去を勧められましたが必要でしょうか?

歯周病の進行状態にもよりますが、麻酔をして、深い所にある 歯石を取ることはありま …

秋期全体講習会

昨日、愛知県歯科医師会館で講習会がありました。 昨日は保険の講習で、4月から保険 …

歯の神経

大きな虫歯ができると、歯の神経まで進行してしまいます。 「神経とりましょうね」と …

1月の予定表

ラインのお友達登録を された方は 配信されてるかと思いますが 1月の診療日のカレ …

歯周内科治療の治療方法

この治療法には4つの大きなポイントがあります。 ① 位相差顕微鏡での菌の確認 ② …

小麦色??

5月2日は GWの中日です 先生 グアムに行ってきたそうで びっくりするぐらい …

虫歯の基礎知識

私たちの口の中には虫歯のもととなる細菌が常に存在しています。 食べ物に含まれる糖 …

年末年始の診療日

おはようございます 今日は 今年最後の診療日です 木曜日ですが 今日は診療します …

ブラックボード

先日の 歯ぴねすKidsのイベント チャレンジ歯科室の写真を 入り口入ってすぐの …