しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ボディソープ

   

医院新聞のスタッフコラム
今月はテーマが
【最近一番笑った事】でしたわーい(嬉しい顔)
スタッフの浅田さんが
先日患者さんから頂いたボディソープを
お茶と間違えて冷蔵庫に入れそうになった
エピソードを掲載したんですが。。。

ボディソープをくださった患者さんが
それを読んでくれたみたいで
今度は冷さなくてもいい
ボディソープを
プレゼントしてくれました(笑)
ユーモアたっぷりですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
笑わせていただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございまするんるんるんるん
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

サンタさん

もうすぐX’masですね 今日は少し早めに かわいいサンタさんが 医 …

歯ぐきの黒ずみ

歯ぐきの色が黒っぽくなってる方がいます。 これはメラニン色素が沈着してます。特に …

☆おめでとう☆

産休でお休み中の衛生士さん 【杉浦さん】が元気な男の子を 産みました お見舞いと …

赤ちゃんのお口

産まれたばかりの赤ちゃんのお口には、 虫歯の原因であるミュータンス菌は存在しませ …

☆久々です☆

今日はめちゃ暑かったです 大阪にいるんですが、26℃くらいあったみたいで、 服の …

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの敦賀吉美です(о´∀`о) 7月になりました …

☆日帰り☆

今日は、朝7時17分新大阪発の新幹線で帰って来ました かなり眠かったです でも、 …

フッ素のお話①

フッ素が虫歯予防に効くのは なぜでしょう 適量のフッ素があると 唾液の中に溶け出 …

第2回遠足

木曜は休診日 今回は衛生士の杉浦さんと武川さんと 杉浦さんの息子さんと4人で 名 …

4月12日

お子さんのむし歯予防の為の セミナーを開催します みなさんに 楽しく学んでいただ …