しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

予防歯科②

   

日本でも少しずつ予防歯科が浸透してきました病院わーい(嬉しい顔)
歯の健康に対する意識の高い親御さんは
子供の歯の管理にも十分気を配っていらっしゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
【歯】は親が子供に残せる財産のひとつですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
歯科のかかりつけ医を持つことは
子供さんの将来の為にも
とっても重要なんですねキスマークぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しんデンタルクリニックでは
無料メールマガジン
【歯ぴねすkids】の会員募集を
スタートしましたわーい(嬉しい顔)
お子さんのお口の健康に役立つ情報や
子育て情報、検診やフッ素塗布のお知らせなど、会員限定イベント等も企画していますイベント
登録は簡単なので
スタッフにお声かけくださいねわーい(嬉しい顔)黒ハート
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歯槽膿漏、歯周病、歯肉炎。違いがわかりません。

歯周病とは、歯の周りの病気と書いて歯周病です。 歯の周りには、歯肉、歯槽骨(顎の …

掃除機

医院の掃除機が壊れちゃったので 新しい掃除機を 買ってもらいました ピンクでかわ …

no image
キシリトールについて②

今回は、キシリトールの効果についてお話していきます! キシリトールが虫歯の予防と …

ご自宅ではパパとママが歯医者さん

ご自宅でのお子様の歯のケアはどうなさってますか? 大切なお子様の歯をケアする商品 …

4月12日

お子さんのむし歯予防の為の セミナーを開催します みなさんに 楽しく学んでいただ …

今日、朝起きてびっくり!! 大晦日に続き、また雪。 学生の時、長野に住んでいたの …

ブラックボード

入口はいってすぐの ブラックボード 新しく書きました 12月27日の 歯ぴねすK …

痛くない麻酔

先生の麻酔は痛くないで有名ですが、さらに痛くない麻酔用のマシーンを導入しました( …

糖尿病

血液中のブドウ糖は、インスリンによって体内にとりこまれ エネルギーとして利用され …

リニューアル

一週間お休みをいただいて 改装工事をさせていただきました ご迷惑をおかけしました …