しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

☆休診日☆

   


今日は、日曜だけど休診日でしたexclamation
日曜休みなんて珍しいのに、どこか出掛けるわけでもなく、ダラダラ過ごしてしまいましたバッド(下向き矢印)
今週は少し疲れたので、今日は休息日と決めていましたわーい(嬉しい顔)
結局、昨日も寝たの3時になっていたのでバッド(下向き矢印)
肌に悪いですよねダッシュ(走り出すさま)
昨日はダッシュで新幹線で帰った結果、だんじり間に合いましたexclamation×2
夜の曳行、少し行けましたハートたち(複数ハート)


最後、神社までお付き合いハートたち(複数ハート)

もう秋が終わってしまったんですねあせあせ(飛び散る汗)
また来年、楽しみです揺れるハート
名古屋にも秋祭りってあるんですかねexclamation&question
名古屋のこと、まだあまりわからないので、教えてくださいexclamation×2
ではまた手(パー)
by田中愛子

 - 未分類

Comment

  1. あんな より:

    だんじりの日は街中が休み手(チョキ) 大阪の文化やからね。でも、地域別でしないで、もっと派手に大阪全体ですれば良いのにね。 御堂筋とか堺筋を封鎖して(笑)

  2. あいちん より:

    だんじりの日は休むん常識ですもんね(笑)
    楽しかったです♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

☆リラックマ☆

武川さんのお弁当が可愛すぎた いぃなぁ

乳歯が生えそろい、永久歯が生えてくるまで

  3~5歳/自分で磨く練習を まずは歯ブラシを噛まないこと、次に同じ歯の上を何 …

どうやって治せばいいのでしょうか?

歯周病は痛みが少ないだけになかなか自覚しにくい病気ですが、 虫歯と同じようにプラ …

歯周病を防ぎます

2012年までの国民健康づくり運動「健康日本21」では、 進行した歯周炎の減少を …

ホワイトニングキャンペーン

4月より、「ホワイトニングキャンペーン」を行います。 通常¥25000⇒¥100 …

飲み物や食べ物のpHに注目

pH(酸性・アルカリ性を表す単位)の値が低い飲み物や食べ物ほど、 酸性が強く歯が …

4月4日

4月4日は 語呂合わせで 【歯(4)周(4)病予防デー】なんです 4月4日まであ …

☆新聞会議☆

昨日、新聞会議しました 毎月、先生と志賀さんと3人でやってるんですけど、 今回は …

ご迷惑おかけしました

先月29日(木)から5月6日(木)まで休診させていただきました。 GWなので旅行 …

消費税8%

おはようございます 今日から4月ですね 暖かくなって 桜もきれいに咲いています …