しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

黒豆

   

患者さんが端正込めて作った黒豆をスタッフに持ってきてくれました☆

ストーブでコトコト10時間煮込んだそうです(о´∀`о)

ありがとうございます☆

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歓迎会🌸

少し前になりますが、受付の佐々木さんの歓迎会&川野さんの送別会を行いまし …

頂きもの☆

患者さんからお菓子の頂き物をしました! 昔から長く通ってくださっている患者さんお …

手作りのエコバッグ

患者さんから 手作りのエコバッグを スタッフみんなに いただきました バザーに出 …

ホワイトデー

院長と岡本先生からスタッフに ホワイトデーのお返しが☆ ありがとうございます(( …

日頃の思いについて

こんにちは。このブログを担当している大崎です。 これを読んでくれている方、ありが …

頂きもの☆

先日、スタッフ皆でどうぞとおまんじゅうとゼリーをそれぞれ別の患者さんから頂きまし …

3月のお誕生日会💛

パートさんも集まってくださったので、とても盛り上がりました😆&# …

マカロン🌼

12月いっぱいで退職された歯科助手の川野さんからマカロンをいただきました! 川野 …

忘年会3

お店の方に 集合写真を撮っていただきました☆ 爆笑してます笑 来年もしんデンタル …

3月のお誕生日会⭐️

私はこのお誕生日会で初めて幹事をさせてもらいました🌼 みんなが楽 …