しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

黒豆

   

患者さんが端正込めて作った黒豆をスタッフに持ってきてくれました☆

ストーブでコトコト10時間煮込んだそうです(о´∀`о)

ありがとうございます☆

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

忘年会&歓迎会

12月2日に新しく入ったスタッフさんの歓迎会兼忘年会を行いました✨ …

プレゼント

今日は第一水曜日、矯正の日です。みやびちゃんとだいやくんにアナとエルサをプレゼン …

さくらんぼ

差し入れにいただきました ありがとうございます(о´∀`о)

盆踊り

土曜日の診療後 お祭り囃子に誘われて 菊井中学のグラウンドへ☆ 盆踊りが♪ 医院 …

合同ミーティング

月に1度 月末の水曜日の診療後に ミーティングをしています 今月は 東区の社本歯 …

新しい歯ブラシセット!

歯ブラシや歯磨き粉がどんどんお家に溜まっていくのですが、新商品や使いやすそうなも …

頂きもの☆

患者さんからお菓子の頂き物をしました! 昔から長く通ってくださっている患者さんお …

no image
バレンタインデー

久しぶりにブログを書きます。 先日はバレンタインデーでした。 我が家のプリンセス …

3月のお誕生日会💛

パートさんも集まってくださったので、とても盛り上がりました😆&# …

誕生会

9月10日が誕生日だった武川さん 遅くなりましたが みんなで誕生会をしました(* …